2ちゃんねるまとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



関連記事

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

    韓国のゲームのクオリティパネェwwwwwwwwwwww

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:27:35.56


    まるで実写wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    韓国年内oβ→正式 日本来年上半期サービス開始予定だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ジャップゲーオタワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:28:42.17
    うっはwwwwwwwwwwwwww
    すげええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    4: 愛のVIP戦士:2014/11/05(水) 14:30:52.53
    正直MMOに関しては韓国はすごいと思うよ
    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:33:26.67
    ネトゲに関しちゃすげえよなあの国
    11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:35:46.08
    CG凄いてかくどいそこは国産が好き
    ただインターフェースとかシステムは勝てる気がしない
    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:37:05.98
    と言うか日本もPS3が出た2005年の9年前にはこれくらいのクオリティのゲームはとっくに出してる
    ただ最近はコスト面を抑えるために低クオリティのゲームばかり出してるだけ
    この韓国ゲームよりリアルなの作れる技術は日本にはあるよ
    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:40:12.22
    >>13
    宝の持ち腐れ
    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:38:26.02
    このゲーム一年前からまってるわ
    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:39:37.98
    ネトゲでは日本の上を行くだろ
    19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:40:30.53
    MMOはチョンゲばっかだな
    20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:41:06.16
    FF14はきれいだしキャラも好みだけど肝心な中身がスッカスカなのがな・・・
    23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:42:06.76
    ジャップゲーは元々終わってるだろ
    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:42:24.76
    このグラで作業ゲーwwwwwwww
    30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:49:13.78
    そういや黒い砂漠ってどうなったの
    31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:49:18.16
    チョンゲの悪いところはスタッフがすぐよそ行ってしまうことな
    挙句主要プロデューサとそういうレベルの人材までヘドハンもしくは自主退社で消える
    そのせいでだいたい1年ちょっとで運営&開発が崩壊する
    40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:58:12.91
    ドラゴンズドグマ頑張れ
    43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 14:59:16.96
    また◯◯を何個集めてこいとかいうゲームかいい加減にしろ
    48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:04:04.48
    韓国ってだけで奴隷臭くて無理
    52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:07:31.25
    黒い砂漠かよ
    これグラはすごいけどキャラの顔が東洋人でキモすぎなんだよな
    56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:13:01.85
    韓国は国が金出してるからね。ただ開発期間とかはすごくいい加減で
    黒い砂漠もブレスも延期しまくってエターナルになりそうな感じ。
    海外展開については更にわからない。
    64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:22:29.20
    トンスルゲーはオワコンゲーより劣る
    65: 初vip@スレ立て不能:2014/11/05(水) 15:22:47.30
    千年経過しても、日本がオンゲの頂点に立つことは無理だろうよwwwwwwww
    年間のデータとって、統計出せばすぐ予想できるだろ・・・
    勇ましい発言した馬鹿が、2年位でサービス終了したしなwwwwww
    者がいない日本が、人間の数多い国に勝てるわけないだろ!
    68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:25:29.37
    力の入れ具合が違うから仕方ない事やで
    景気良くなってゲーオタの社会的ステータスが上がれば日本のゲームも復活するんじゃないか
    74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:29:24.86
    MMOには命かけてるよなあの国
    82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:35:49.21
    韓国はSAMSUNGの全エネルギーを使って旧メイプルストーリー(改)を作っていればよい
    84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:37:19.86
    キャラの腹筋がまぁ良い
    86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:39:23.89
    ちょいググったら未だに初代リネージュがMMOカテゴリ一位なんだな韓国・・・
    これってネトゲに最新のグラやシステムは重要じゃないって言ってるようなもんじゃ
    91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:43:30.60
    リネージュはやったことないから知らんが面白いんじゃないの?
    グラはともかくシステムは新しい方がいいなんてないだろ
    92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:44:52.22
    半年ぐらい前からブラックデザートさんの会社のAAやってるけどあれはあれで面白い
    プレ垢だけの微課金だけど大手入れたから色々コンテンツ楽しめてる
    ただやっぱ時間食うのがね…FPS類みたいにサクッと出来るのが性に合ってる
    94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:46:08.12
    見てきたけどグラの画質自体はそれほどでもないかな、PS4のゲームと同等かやや劣る感じ
    でも木漏れ日と窓から差し込む光の表現は良いね PS4か箱犬に来るなら4000円くらいまでは出せる
    96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:48:13.07
    >>94
    反日国で日本の製品を不買してる韓国のゲームなんかによく4000円も出せるな
    ただでもいらんしプレイしてるだけ時間の無駄だわ
    108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:56:52.18
    >>96
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い気持ちは分かるけど、
    自分は良いものがあれば購買意欲をそそられるし「韓国製だから~」とは思わないよ ただこのゲームの動画を見て良いなって思っただけ
    97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:48:44.49
    日本の技術はすごいと思うが 今の現状スマホアプリばっかり
    開発してる時点で韓国にはゲーム産業だけで言えば負けてると思う
    100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:52:01.56
    ネトゲというかMMOとFPSは強いよね
    AVAなんざ5年ぐらいやってんのかあれ?
    国産のCSはともかくMMOとMOだとFF14とPSO2ぐらいしか思い付かん
    104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:54:59.23
    グラが向上してるのはわかるんだが
    中身とシナリオが糞つまらんのは何とかならんのか
    TERAとブレソやってたが1ヶ月課金でお腹いっぱいだったな
    109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:57:01.20
    >>104
    psoやらffやらお握りに課金しろよ1週間もたないんじゃないか
    111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:57:59.37
    チョンゲーってつまらないけど
    日本製のネトゲってもっと酷いんだよなあ
    112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:59:00.12
    あいつらMMOで死人出してなかったっけ
    113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 15:59:17.00
    韓国MMOが売れてるなんてのはまさにステマだ
    海外ではコリアンゲーとバカにされてるし海外展開も数年遅れのお粗末な物
    国が資金出してるから乱立してるだけなんだよな
    116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:01:08.79
    韓国人は日本のゲームをプレイしないししても割ったエミュとかでプレイしてるというのに
    日本人はわざわざ金出して韓国のゲームをありがたがってプレイする
    平和ボケもいいとこだな
    それとも韓国ゲームに金出してプレイするって奴は在日だけか?
    118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:01:54.63
    ぶっちゃけMMOなんていう時間と金掛けたモン勝ちのコンテンツにリソース割くなら普通にCSでソフト買ってのんびり遊ぶのが最良なのは確定的に明らか
    俺も友人に誘われてなければ触ることは無かっただろうし
    120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:03:20.52
    別に韓国だけじゃない。MMOがオワコンなんだよ
    あんなニートを増やすだけのゲームなんてもう流行らん
    130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:11:44.62
    疲労度無ければチョンゲもっと伸びてたのかもしれんのにな
    てか便乗して疲労度入れてる国内ゲー何なの?
    135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:14:30.73
    開幕一秒にして音楽から漂う韓国臭
    141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:16:41.27
    やっぱりゲームはCPUキャラクターと一緒に行動したり戦ったりするより肉入りの相手と戦うほうが楽しいし燃える

    それを突き詰めたのがMMOなんだけど、正直MMO=課金ゲーって図式が定常になってるのがちょっとなあ
    和ゲーの、ソフト買ったらあとは無料のMMOとか出て欲しい
    143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:18:38.67
    >>141
    ソフト代だけじゃ維持費賄えないからなあ
    儲け考えると基本無料の課金ゲ安定だろうし
    151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:23:09.05
    >>143
    やっぱりサーバーとかの維持費考えると基本無料+課金じゃないと難しいよね
    145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:19:17.34
    >>141
    昔みたいなパッケージ+月額方式がもっと復活して欲しいよなぁ
    151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:23:09.05
    >>145
    月額ゲー復活はしてほしい、本当に
    149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:20:56.63
    2年ぐらい前にPSO2も少しかじったことあるけどアクションRPGにありがちな敵倒してドロップ集めて強化して~の繰り返しから脱却出来てないのがな…今はどうだか知らんが
    大人しくシミュレーションでちまちま遊んでる方が良さそうね
    152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:23:26.18
    >>149
    ありゃMOですしな
    157: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:24:34.16
    >>149
    敵倒してドロップ集めてってのはいいと思うがね、戦闘面では部位破壊とかもあって面白い
    けど使い回しが酷すぎて延々同じことやってる気になってやめた
    155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:24:14.04
    すごい綺麗だな
    韓国人は嫌いだけどこういうのは素直にすごいと思う。
    160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:26:18.20
    あとpso2は強いスキル見つけて同じのを使うだけになるからほんと飽きる
    クールタイムシステムは入れろよと
    162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:26:31.52
    このグラでもやることはファーミングとか課金だろって思うと
    なんとももったいない気がするけどね
    172: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:33:19.29
    カメラワークが激しすぎて3D酔いしたわ…
    動画で3D酔いとか久しぶりだ
    さすがチョンゲー
    174: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:34:00.66
    TWとかストーリー凝ってるネトゲもあるけどぶっちゃけ何割がそこまで興味持ってプレイしてんだろうね
    176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:35:09.86
    >>174
    日本だとスマホでゲームできっから
    ネトゲに興味持つ人の割合は相当低いと思う
    193: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 16:49:57.65
    いいからREDSTONE2早くしろよ
    204: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:04:32.98
    CGなら洋ゲーやるしファンタジーならFFやるわ
    なんかチョンゲはグラがきもいってかくさい
    206: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:06:14.01
    チョンゲでもパズドラ、AVA、マビノギは認める
    207: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:06:46.28 BE:888329829-2BP(5000)
    >>206
    ドラネスも認めろよ
    面白いぞ
    210: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:08:22.73
    ボーダーブレイクのPCオンゲ版がほしい
    韓国さんボダパクッて作ってください
    211: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:08:56.94
    >>210
    ガンオンとかいう糞ゲががが
    218: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:12:59.20
    >>211
    あれ糞じゃん
    219: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:13:27.49
    >>218
    俺が悪かった
    224: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:17:48.93
    黒い砂漠かとおもったら黒い砂漠だった
    233: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 17:25:27.55
    見なくても外側だけ取り繕ったスカゲーだとわかる
    282: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 18:10:13.45
    純枠に質問があるんだけど
    どういうゲーム?
    日本語対応してる?
    312: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 18:26:47.72
    >>282
    韓国製のMMORPGだよ、日本にもサービスが予定されてるらしいけど実際のサービス実施日がいつになるかは分からない
    335: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 18:42:44.98
    韓国ゲーは課金やるから好かん
    普通のパッケタイトルを出せばいいのに
    355: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 19:00:03.57
    グラは良くても最近のネトゲはコンテンツ少なすぎる上にシステムも変化しないからつまんねえんだよな
    358: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/05(水) 19:07:58.46
    ネトゲだけじゃなく、ゲーム自体が飽和状態だから何作っても食傷と言われてるよね
    そろそろゲームのハードは新世界を迎えるべきだと思う 脳に直接電気信号送り込んでゲーム世界を擬似体験させるやつとか

    関連記事

    [ 2014/11/06 00:40 ] ゲーム・PC | CM(0)

    コメントしてね!


    コメントしてね!


    コメントの投稿





    こちらもオススメ
    ピックアップ記事
    人気ページランキング

    PR
    PR